むぐうぐぐ・・・う

2015年03月05日

『ここら辺が潮時ではないのかな?』

「そ、そんなことは・・・我を待つものがいる限り、やらねばならぬのじゃ!」

『ふっ、笑止! 無理をしても何もならぬというのに』
 
「・・・・・・」

『楽にしてやろう!』

ズシャっ!

『安心せい、峰打ちじゃ』

ドサっ!


























・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・スゥ・・・スゥ・・・ンガっ!・・・・・・・ムニャムニャ・・・スゥ・・・

























え、ええ・・・、色々とありまして・・・色々と・・・
はい、疲労と睡眠不足のため、またしても先ほどまで鼾をかいて寝ておりましたorz
服を着込んではいましたが、暖房は閉店時にすでに切っていたので自らのくしゃみとともに寒さで目が覚めました(笑)
これで風邪でもひいたらどうしましょうか・・・

申し訳ありません!
私を待つ『仕込み』と『片付け』(笑)がある為、本日(?)はさぼらせていただきました


・・・反省はしているが後悔はな・・・ズシゃ!

「・・・・・・・・・・・」






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ついにデビュー・・・なのだが (2017-03-04 13:50)
 後出しジャンケン (2017-01-28 16:46)
 営業再開です (2017-01-05 19:45)
 売れない・・・ (2016-12-25 16:06)
 近況報告がてら (2016-09-23 17:32)
 反省すべきは他にもいる (2016-03-13 15:02)

Posted by 某所の人 at 00:51│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むぐうぐぐ・・・う
    コメント(0)